とうとう梅雨入りですね。

ジメジメして蒸し暑い季節になってきております。

そんな日は甘いものとビールに限ります。よく組み合わせがおかしいと言われたりしますが、僕はビールのおつまみはケーキと決まっています。

なんという体によろしくない組み合わせなのでしょうか。

ケーキもお酒も大好きなんで、太らない程度に晩酌を楽しんでおります。

003




さて、そんなどうでもいいよな情報はさておき

以後参加する(かもしれない)イベントをリストアップしてみました。

9月5日  コミックトレジャー16  インテックス大阪
9月19日 よんこま小町・メカニックギア  新大阪センイシティ
10月11日 東方紅楼夢 インテックス大阪
11月14日 勧業祭 京都市みやこめっせ



コミトレに関してはたぶん親白屋というサークルで漫画を描いて

第三宇宙速度として漫画を描いて。間に合うかどうかというのは知りませんが。

紅楼夢に関してはちょっと考え中です。ぶっちゃけそこまで東方詳しいわけじゃないし、かわいいなぁと思うキャラはいるのですが、なかなか描けてませんorz なんとなく描くとなったらハルヒとかになっちゃう。

勧業祭に関しては出る予定でいるのですが、どのジャンルで出ようか迷います。

京おん!かめがねくす。やっぱり京おん!かな。



とまぁ完全に自分メモ用になっちゃってますが、参加予定はこんなものかな?


ところでなのですが、今、「絵を描いてるけど同人活動やったことない」という方を探しています。

僕自身始めたばかりなので偉そうことは言えませんが、遠方の方でも構いませんので一緒に絵描いて本作ろうという漠然とした企画ですが、気になったかたはコメでもメールでもいいので声かけてやってください。


ではでは、またどこかで。