こんにちは。

羅刹のごとくハヤテのごとく働いております。
怒涛のごとくワールドカップが始まりましたが、いかんせんスポーツが苦手な自分にとってはいまいち乗り切れない感がありますが、みんな楽しそうだからまぁなんとなく自分も楽しくなったり。

そういえばこの前のコミコミ14で一枚掲載する予定の写真を忘れていました。

コレ↓
001

左は +Milk Color+ さんの長門の携帯クリーナーとラミカ
右は  白杜神社 社務所 さんの愛娘成長記録

 白杜神社 社務所 の白八咫さんは実は今は合同誌を出してるリアルフレンドだったり。ビッグな企画を立てて可愛い娘さんたちがいっぱいのイラスト集でした。

 +Milk Color+ のちょこさんは、京都の勧業祭のときに実は僕はラミカを買わせていただいてまさか隣のブースになるなんて思ってなかったのでびっくりしました。
当日はほんとギリギリに着いちゃったばっかりにバタバタして申し訳ありませんでした・・・


絵描く方の人間になってから同人誌ってあまり買わなくなったけど、やっぱりいいですね。
僕の友人も言ってたんですが、同人は売り手と買い手の距離が近いのが素晴らしいです。



あと、Stickamはじめてみました。まったり絵描いてテキトーに独り言しゃべってるだけですが、よければ見に来てやってください。
でもいまだうまいやり方がわかりません・・・