030

コミックコミュニケーション14
参加してきました。

個人のサークルとしては初めての参加で
到着もギリギリになって隣のサークルの方にご迷惑をおかけしてしまって・・・

本当に申し訳なかったです・・・


今回、本が間に合わずラミカだけ100枚持っていったわけですが、来てくれた方に

「新刊はもう売り切れましたか?」

と聞かれて、本当に本当に本当に申し訳なかったです・・・
しかもその方は、スッと僕のスペースに来てくれて・・・

そんなにネット上でも有名でもないし、サークルスペースも島中なのに、そういう風に聞きに来てくれるってことは僕の絵を評価してくれてるのかな。と思いました。


後悔の念が積ります。



でも、来てくれた方や見てくれた方には本当に感謝します。

会って直接お礼をもう一度言いたいくらいの気持ちですが、この場を借りてお礼申し上げます。


ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。



これを機会に、もうちょっと絵の活動のほうを重点的においていこうかなと思っております。

pixivもそうだし、Stickamとかいろいろ。 

そのためにメインPCとサブBCを入れ替えー

a 004

まぁこれだけ見てもなんのこっちゃわからんけどw

本格的に仕事が辛いけど、それは、また、別の、お話。

ではでは、またどこかで。