文字、おっきくならない。


brs
B★RSです。
とてもいい曲ですよね。絵描くときも結構聞いてます。

今回、髪の毛をちょっと強調してみたつもりです。
髪を下に流して、光を上に流してバランスをとってみたつもりなんですが、もっと光のほうを大きくしてもよかったかなと思いました。



007
今日買ってきた漫画です。
左上から
【君と僕のアシアト】 よしづきくみち
魔法使いに大切なことも大好きだったので、読んでみようと思って。
よしづきくみちさんの漫画はストーリーもほんとに好きなんですが、表紙のイラストがほんとにキレイです。ああいう絵ほんとに憧れます。

まだコレしか読んでいないのですが、右に
【文化部をいくつか】
【だぶるじぇい】 
【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないだからねっ!!】


となってます。最近休日はL4D2とかバイオ5とかやった後に絵描いて漫画読む生活してます。

後、知らない駅で降りてその街をウロウロして古本屋探すのにハマってます。
002
【兵庫県尼崎市 阪神尼崎駅】
見知らぬ土地に一人で出向いてウロウロするのって楽しいですよね。見るものすべて新鮮ですもの。


おまけでコレは阪神電車の駅の手すりです。
003
ドラゴンボールZのエンディングで悟飯が走っているとこを思い出しました。