ddddddd

涼宮ハルヒの消失

観てきました。本当に面白かったです。
アニメのほうでもそうなのですが、京都アニメーションのカメラワークがすごく好きで、それも楽しみの一つで行って来ました。

2回ほど涙したのと、ニヤニヤが止まらないのをマフラーで隠してました。
シリーズの中で一番好きなんで、正直少し心配で見に行ったのですが何の問題もなく楽しめたどころか、先の展開わかってるのにドキドキしながら観てしまいました。

後2回くらいは見に行きたいなぁ。




話かわって
最近、ボクの中でのマイブームが

「昔の雑誌集め」

です。
 002左から
 1994年7月号、1994年12月号、1996年12月号のアニメディアです。




PC雑誌とかゲーム雑誌とかも集めてるんですが、昔の記事ほんとに笑えます。
007
ドラゴンボールの特集とかやっててもうテンション上がりますね。後、餓狼伝説の特大ポスターとかが付録について少し感動しました。

さらに話変わるのですが、映画見た帰りに梅田の古書の町で原書第4版のディラック量子力学を発見したので買ってきました。
008
さらにテンション上がってもう今日はとても楽しかった一日となりました。
ちなみに横にあるのは消失特典のメモパッドです。
 

ちょっとの間ハルヒ熱が続きそうですね。はい。