第三宇宙雑記

絵描いたりしてます。

コミコミ14

030

コミックコミュニケーション14
参加してきました。

個人のサークルとしては初めての参加で
到着もギリギリになって隣のサークルの方にご迷惑をおかけしてしまって・・・

本当に申し訳なかったです・・・


今回、本が間に合わずラミカだけ100枚持っていったわけですが、来てくれた方に

「新刊はもう売り切れましたか?」

と聞かれて、本当に本当に本当に申し訳なかったです・・・
しかもその方は、スッと僕のスペースに来てくれて・・・

そんなにネット上でも有名でもないし、サークルスペースも島中なのに、そういう風に聞きに来てくれるってことは僕の絵を評価してくれてるのかな。と思いました。


後悔の念が積ります。



でも、来てくれた方や見てくれた方には本当に感謝します。

会って直接お礼をもう一度言いたいくらいの気持ちですが、この場を借りてお礼申し上げます。


ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。



これを機会に、もうちょっと絵の活動のほうを重点的においていこうかなと思っております。

pixivもそうだし、Stickamとかいろいろ。 

そのためにメインPCとサブBCを入れ替えー

a 004

まぁこれだけ見てもなんのこっちゃわからんけどw

本格的に仕事が辛いけど、それは、また、別の、お話。

ではでは、またどこかで。 

2010 0215 B★RS

文字、おっきくならない。


brs
B★RSです。
とてもいい曲ですよね。絵描くときも結構聞いてます。

今回、髪の毛をちょっと強調してみたつもりです。
髪を下に流して、光を上に流してバランスをとってみたつもりなんですが、もっと光のほうを大きくしてもよかったかなと思いました。



007
今日買ってきた漫画です。
左上から
【君と僕のアシアト】 よしづきくみち
魔法使いに大切なことも大好きだったので、読んでみようと思って。
よしづきくみちさんの漫画はストーリーもほんとに好きなんですが、表紙のイラストがほんとにキレイです。ああいう絵ほんとに憧れます。

まだコレしか読んでいないのですが、右に
【文化部をいくつか】
【だぶるじぇい】 
【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないだからねっ!!】


となってます。最近休日はL4D2とかバイオ5とかやった後に絵描いて漫画読む生活してます。

後、知らない駅で降りてその街をウロウロして古本屋探すのにハマってます。
002
【兵庫県尼崎市 阪神尼崎駅】
見知らぬ土地に一人で出向いてウロウロするのって楽しいですよね。見るものすべて新鮮ですもの。


おまけでコレは阪神電車の駅の手すりです。
003
ドラゴンボールZのエンディングで悟飯が走っているとこを思い出しました。

20100208 涼宮ハルヒの消失

ddddddd

涼宮ハルヒの消失

観てきました。本当に面白かったです。
アニメのほうでもそうなのですが、京都アニメーションのカメラワークがすごく好きで、それも楽しみの一つで行って来ました。

2回ほど涙したのと、ニヤニヤが止まらないのをマフラーで隠してました。
シリーズの中で一番好きなんで、正直少し心配で見に行ったのですが何の問題もなく楽しめたどころか、先の展開わかってるのにドキドキしながら観てしまいました。

後2回くらいは見に行きたいなぁ。




話かわって
最近、ボクの中でのマイブームが

「昔の雑誌集め」

です。
 002左から
 1994年7月号、1994年12月号、1996年12月号のアニメディアです。




PC雑誌とかゲーム雑誌とかも集めてるんですが、昔の記事ほんとに笑えます。
007
ドラゴンボールの特集とかやっててもうテンション上がりますね。後、餓狼伝説の特大ポスターとかが付録について少し感動しました。

さらに話変わるのですが、映画見た帰りに梅田の古書の町で原書第4版のディラック量子力学を発見したので買ってきました。
008
さらにテンション上がってもう今日はとても楽しかった一日となりました。
ちなみに横にあるのは消失特典のメモパッドです。
 

ちょっとの間ハルヒ熱が続きそうですね。はい。 
ポータル
第三宇宙速度
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 20110904 コミックトレジャー18
  • 20110904 コミックトレジャー18
  • 20110904 コミックトレジャー18
  • 20110501 俺とおかんと、ときどきブログ更新
  • 20110501 俺とおかんと、ときどきブログ更新
  • 20110501 俺とおかんと、ときどきブログ更新
  • 20110501 俺とおかんと、ときどきブログ更新
  • 20110501 俺とおかんと、ときどきブログ更新
  • 20110501 俺とおかんと、ときどきブログ更新
  • 20110501 俺とおかんと、ときどきブログ更新
  • 20110501 俺とおかんと、ときどきブログ更新
  • 20110501 俺とおかんと、ときどきブログ更新
  • 20100616
  • 20100614
  • コミコミ14
  • コミコミ14
Twitter
pixiv
記事検索
  • ライブドアブログ